スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

World Supreme Funky Fellows 2102 / Cross The River

2005.03.25.Fri.08:58
ワールド・シュープリーム・ファンキー・フェロウズ・トゥー・ワン・オー・トゥーと読みます。都内で活動している4人組のバンド編成のグループですが、メンバーにレゲエのセレクターがいるのが面白いです。打ち込みと生演奏のバランスも丁度いい感じ。ブリストルっぽい音から、レゲエ、ジャズ、ブレイクビーツ、そして注目の「八神純子 / みずいろの雨」のカバーまで、現代的でとてもオシャレなアルバムになっています。コンセプトは「朝から夜、一日の行動、場所の移動と感情の変化」ということなので、それを意識して聴いてみるのも面白いのではないでしょうか? 公式サイトの「DISCOGRAPHY」で試聴可能です。
Official Site

CROSS THE RIVER
World Supreme Funky Fellows 2102


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


>>音楽の【人気blogランキング】へ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
Absoluteポーカーをプレーするときは、このソフト中に組み込まれている音楽演奏を聴きながらプレーするなんてこともたまにあります(My Account→Option)。BGM1のジャズを聴くのですが、ドラムの演奏がうるさいので、ボリュームを小さくしぼって、ピアノの音がメインに.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。